「プラセンタ・ローヤルゼリー」
お求めやすく新登場!


健康食品の人気素材として急成長の「プラセンタ」。
50年前から製剤として使われているプラセンタは、
知れば知るほど、毎日取りたい健康成分。
この度、お求めやすくなって新登場です!


新製品「プラセンタ・ローヤルゼリー」は、

「ロイヤルプラセンタ」のOEM製品です。

 弊社では、今まで推奨商品として日本ハムヘルスクリエイトの「ロイヤルプラセンタ」を扱ってまいりました。日本ハム製品は豚由来プラセンタの品質が高く、安定した人気を得ています。 
「プラセンタはいいけど、価格が高い」という声にお応えして、ロイヤルプラセンタの原材料、成分・配合は同じですが、箱パッケージをなくし、ボトル形状を変更し、コストダウンを図りました。ロイヤルプラセンタより、2,000円も本体価格をお安くしてご提供いたします。

「プラセンタ(胎盤)」は、アンチエイジング素材として女性に人気ですが、実は50年以上前から医療現場で活用(プラセンタ注射)されています。

 また、ローヤルゼリーの科学的検証が行われ、ミツバチが女王蜂になれる秘密が「ロイヤラクチン」というローヤルゼリーに含まれるたんぱく質であることが4月25日の英国科学誌「ネイチャー電子版」に掲載されました。つまり、この成分により成長や産卵能力、寿命の増強が確認できたことから、長寿命やアンチエイジングにローヤルゼリーが役立つと、期待が一層高まっています。

 上質なプラセンタとローヤルゼリーを贅沢に
 ブレンドした「プラセンタ・ローヤルゼリー」。 
 どうぞお試しくださいますようお願いいたします。