「プラセンタ・ローヤルゼリー」
幅広い領域で、活用されています


健康食品の人気素材として急成長の「プラセンタ」。 50年前から使われているプラセンタは、 知れば知るほど、毎日取りたい健康成分です。
ローヤルゼリーとともに、しっかり摂取できるので、とても人気です。


「プラセンタ・ローヤルゼリー」は、

「ロイヤルプラセンタ」のOEMから生まれました。

弊社では、以前推奨商品として日本ハムヘルスクリエイトの「ロイヤルプラセンタ」を扱ってまいりました。日本ハム製品は豚由来プラセンタの品質が高く、安定した人気を得ています。
「プラセンタはいいけど、価格が高い」という声にお応えして、良質なプラセンタ原材料と良質なローヤルゼリーを配合。箱パッケージをなくし、ボトル形状を変更し、コストダウンを図りました。ロイヤルプラセンタより、2,000円も本体価格をお安くしてご提供いたします。

「プラセンタ(胎盤)」は、美容成分として女性に人気ですが、領域を超えた優れた栄養成分として幅広く活用されています。

また、ローヤルゼリーの科学的検証が行われ、ミツバチが女王蜂になれる秘密が「ロイヤラクチン」というローヤルゼリーに含まれるたんぱく質であることが4月25日の英国科学誌「ネイチャー電子版」に掲載され、ローヤルゼリーが健康に役立つと、期待が一層高まっています。

上質なプラセンタとローヤルゼリーを贅沢に
ブレンドした「プラセンタ・ローヤルゼリー」。
どうぞお試しくださいますようお願いいたします。