品質の良さ


近頃、貴社製品の品質の良さが
多くの方たちに
理解されるようになりました。
私もうれしいです。

(うれしいお言葉ありがとうございます!)


高品質・高規格を、みなさまに。エンタプライズのオリジナル健康食。


たとえば 、今人気のグルコサミンですが、
近頃は「こんなに安くて、品質は大丈夫?」と不安になる製品も多くみられます。
品質が悪いものは、グルコサミン純度が低く、同じ量を摂取しても効果が出ないだけでなく、
別の物質が含まれているために、変色したり、嫌な臭いがしたリ、
さらには余分な鉄分などが、体(肝臓など)に影響を及ぼすこともあります。
「専門医療機関のグルコサミン」として、高品質・高規格の製品を提供するために、
エンタプライズ社の「グルコサミン・CD・アルファ」は、
日本のA社製の高品質グルコサミン(純度99.9%以上)を原料にしています。
A社の行った「グルコサミンフィルター濾過試験」からも、
明瞭にその品質の違いがわかります。


グルコサミンフィルター濾過試験の結果、
グルコサミン・CD・アルファの原料であるA社のものは、フィルターの色も白いままで、
ほかのB社とC社のフィルターは茶褐色に染まっていました。
分析結果から、鉄、リン、ケイ素の検出(単位 μg/㎠)は、
A社・・・ 0.04、検出なし、3.43 (グルコサミンCDアルファの原料)
B社・・・ 0.59、 0.30  5.57
C社・・・ 9.57  3.71  25.60
という結果で、他社の原料には金属が多く含有されていました。
純度が高く、品質に優れているエンタプライズ社のグルコサミンCDアルファは
期待されるグルコサミンの良さをしっかりと発揮し、長期間の摂取も安心です。


また、マルチビタミンの『マルビタ11』は
たった1粒で11種の摂取目安量をほとんどクリアします。


マルビタ11


1日1粒。手軽に1日に必要なビタミン11種を摂れます。


葉酸は、ビタミンB群の一種で、たんぱく質の合成や細胞の再生を助け、体の発育にもかかわります。
ですから、妊娠期に欠かせない栄養といわれています。また、ビタミンB12ともに赤血球の産生にも関わり、さらに最近では、脳の健康にも関与していることも報告され、認知症、脳こうそく、心筋梗塞の予防に葉酸摂取が推奨されています(女子栄養大学 香川副学長の発表)。