グルコサミン、14年の実績。


いろいろあるけど、
おたくのは、
ほんとに実感できる品質ですね。


ヒアルロン酸でも鶏冠由来のものは、品質が全然違う。
エンタプライズのグルコサミンは
品質に理由があるね。

今年で14年。たくさんの実績と高い評価が誇りです。)



グルコサミン・CD・アルファ


実績No.1


8,400円という希望小売価格設定には理由があります。

「少し高いのでは」とお感じになるかもしれませんが、
新聞広告やドラッグ市場に溢れる廉価品を
いくら飲んでも全然効かなかった
という話もよく聞くところです。
本品は、医療系ルートのみで販売されるものですので、
作るのならどこにもないような最高級ものを目指して、
いずれの原料も国内最高級品質を使用した“絶品”です。
ぜひ一度お試し下さい。原材料それぞれの内容は以下の通りですので、
どうぞ安心しておとり下さい。


☆「グルコサミン」 グルコサミン 1500mg


国内産最高級原料・純度99.9%以上。
安価な原料品は経時変化(時間が経つにつれて劣化)しやすく、
すぐに変色したり、いやなにおいが生じやすくなります。


☆「C」      コンドロイチン 300mg


いわゆる“ムコ多糖40%もの”国内産最高級原料を使用。
安価な“20%もの”といわれるものではありません。


☆「D」      デビルズクロー 500mg


有効成分ハーパゴサイド5%ものを使用。
安価な2.5%ものという規格原料もあるのですが、
当商品には最高級品質のものを
基準量目一杯といわれる500mg使用しています。
この量があれば、この配合原料だけでも相当です。


☆「アルファ」     ヒアルロン酸 15mg


コラーゲンがたっぷり入った鶏のトサカから抽出した天然のヒアルロン酸です。
新鮮なトサカを「破砕→血抜き→脱脂→熱水抽出→不溶成分除去→
乾燥粉末化」という過程を経て完成する貴重原料です。
製造メーカーでは『食べる化粧品』として製造しましたが、
弊社ではこれをグルコサミンサプリメントに応用しました。
化学合成品を用いて安くあげることも可能ですが、
あえて天然にこだわった最も貴重な原料です。
水分を保つ働きに大変優れています。