さすがの医療機関向けグルコサミン


エンタプライズのグルコサミンは
ほんとに体感がちがう。
誰にも喜ばれてますよ。


20年の実績と信頼を誇る
グルコサミン・CD・アルファが、
ついに新しくなりました。


以前は1g=3000万円といわれた
奇跡の新素材「軟骨成分のプロテオグリカン」を新配合。
従来の配合をほとんど変えずに、いいものをプラス。
しかも、価格はそのままです。

医療機関向けのグルコサミンとして
最高の製品であるために、
新しくなった「グルコサミン・CD・アルファⅡ」あらためて、ご愛顧のほどよろしくお願いします。



グルコサミン・CD・アルファⅡ新登場


「専門医療機関仕様」の最高基準が、ここにあります。


8,000円という希望小売価格設定には理由があります。

「少し高いのでは」とお感じになるかもしれませんが、
新聞広告やインターネットに溢れる廉価品を
いくら飲んでも全然効かなかった
という話もよく聞くところです。
本品は、医療機関系ルートのみで販売されるものですので、
作るのなら「どこにもないような最高級もの」を目指して、
いずれの原料も国内最高級品質を使用した“絶品”です。
特に、厳選した高品質の「プロテオグリカン」を配合、従来に増して高機能性を発揮します。
ぜひ一度お試し下さい。原材料それぞれの内容は以下の通りですので、
どうぞ安心しておとり下さい。


【新しいグルコサミン・CD・アルファⅡの改善点】

  • ①サケ鼻軟骨から高純度プロテオグリカン抽出に成功し、2010年についに実用化。
    数々の試験で実証された高品質プロテオグリカンを推奨摂取量の5mg配合しました。(10粒あたり)
  • プロテオグリカンは、非常に優れた軟骨成分です。(推奨摂取量5〜10mg/1日)
  • ③プロテオグリカンの配合により、コンドロイチンを減量。
    従来の12粒/日から10粒/日になり飲みやすくなりました。
  • ④形状についても、▲型の粒から小さな●型の粒になりました。
  • ⑤コンドロイチン原料の臭いが低減したため、ヨーグルト風味を減らし味わいを改善しました。

☆「グルコサミン」 グルコサミン 1500mg(たっぷり有効基準量)


最高級国産原料・純度99.9%以上。
島津総合分析センタ―の試験結果で、鉄、リン、ケイ素等の検出物はほとんど観察されませんでした。
(輸入品からは金属成分が多量に析出)安価な原料品は経時変化(時間が経つにつれて劣化)しやく、
すぐに変色したり、いやなにおいが生じやすくなります。


☆プロテオグリカン        5mg(サケ鼻軟骨抽出物、推奨摂取量の25mg)


サケ鼻軟骨から抽出の高純度プロテオグリカンを使用。「コンドロイチンの塊」といえる奇跡の新素材です。
数々の試験で実証されたプロテオグリカン単独の推奨摂取量は5mg~10mgです。


☆コンドロイチン          100mg(サメ軟骨エキス、しっかり250mg)


“ムコ多糖40%もの”国内産最高級原料を使用。安価な“20%もの”といわれるものではありません。


☆デビルズクロー          500mg(他にはない特別な成分をたっぷり)


有効成分ハーパゴサイド5%ものを使用(当社専用の特注品質)。
安価な2.5%ものという規格原料もあるのですが、当商品には最高級品質のものを
基準量目一杯といわれる500mg使用しています。この量があれば、相当効果的です。


☆ヒアルロン酸           10mg(鶏冠抽出物、こだわりの200mg)


コラーゲンがたっぷり入った鶏のトサカから抽出した天然のヒアルロン酸です。
新鮮なトサカから乾燥粉末化という過程を経て完成する貴重原料です。ヒアロコラーゲンという特許製品
で原料メーカーでは『高級化粧品の高品質ヒアルロン酸』として製造しました。
弊社では贅沢にこれをグルコサミンに配合しました。化学合成品を用いて安くあげることも可能ですが、
あえて天然にこだわった最も貴重な原料です。