Archive for 2014年12月19日

プロポリスアマゾン202スプレー

entp-s-propriceamazonp202

天然の抗生物質成分「ケルセチン」と「アルテピリンC」を高濃度に含有する原料に、のどに優しいハチミツ入り。いつでも使える携帯タイプです。

アマゾンフードのプロポリスは、
すべて5種混合AF-08系プロポリスです

2014/12/19


AF-08系プロポリスには、アミノ酸、ミネラル、フラボノイド類の他に希少な有効成分で、いま注目の「モロニック酸(トリテルペノイド)、アルテピリンC」が豊富に含まれています。


製品としては、「プロポリスゴールド60(粒)」「プロポリスアマゾン内服液105」「プロポリスアマゾン202スプレー」です。
(続きを読む…)

「プラセンタ・ローヤルゼリー」
幅広い領域で、活用されています


健康食品の人気素材として急成長の「プラセンタ」。 50年前から使われているプラセンタは、 知れば知るほど、毎日取りたい健康成分です。
ローヤルゼリーとともに、しっかり摂取できるので、とても人気です。
(続きを読む…)

「ふなずし」から生まれました
乳酸菌サプリです

2014/12/18


琵琶湖の伝統食「ふなずし」は、
風邪の時や予防に、疲れた時に、腹痛の時など経験的に
活用されてきました。
しかし、癖のある臭いでも有名です。
そのふなずしから発見された新規・植物性乳酸菌が、
実は、素晴らしい機能性を持っていることが分かりました。

研究の結果、古代米にすし乳酸菌を培養することにより、
「植物性乳酸菌+乳酸菌生産物質+古代米成分」
を一緒に摂取できる画期的な高機能素材が誕生しました。

「B・Cイムノアルファ」。
「B」はすし乳酸菌のブフネリ菌、「C」は有胞子性乳酸菌の頭文字です。
歯医者さんも注目の乳酸菌サプリです。こうご期待。


(続きを読む…)

B・Cイムノアルファ

entp-o-2014121

ふなずしから発見された、高機能乳酸菌を古代米で培養した注目の新素材と有胞子菌。2種類の乳酸菌が処方された独自の高機能「腸活」サプリメント。乳酸菌を増やすオリゴ糖や沙棘(サージ)、イヌリン、シソ葉なども、贅沢に配合。

グルコサミン・CD・アルファⅡ

entp-o-262

純度99.9%のグルコサミン、ムコ多糖40%のコンドロイチン、
鶏冠由来のヒアルロン酸、そしてデビルズクロー。
そして、夢の軟骨成分「プロテオグリカン」。
すべて高品質にこだわった天然成分を、贅沢に配合。
医療機関向けにふさわしいグルコサミンの傑作。

さすがの医療機関向けグルコサミン


エンタプライズのグルコサミンは
ほんとに体感がちがう。
誰にも喜ばれてますよ。


23年の実績と信頼に、


プロテオグリカンを配合した


グルコサミン・CD・アルファⅡ。好評です。


以前は1g=3000万円といわれた
奇跡の新素材「軟骨成分のプロテオグリカン」を新配合。
従来の配合をほとんど変えずに、いいものをプラス。
しかも、価格はそのままです。

医療機関向けのグルコサミンとして
最高の製品であるために、
新しくなった「グルコサミン・CD・アルファⅡ」あらためて、ご愛顧のほどよろしくお願いします。


(続きを読む…)